2016年1月 関西本部:阪急宝塚線 非協力乗車会と阪急・JR西日本・南海本社訪問の報告

当会関西本部では、1月18日に、関東からお越しいただいた市民団体、「差別ネットワーク」とともに、朝の阪急宝塚線で非協力(任意確認)乗車会を行い、その後阪急・JR西日本・南海電鉄の本社をそれぞれ訪問し、抗議活動を行いました。

今回、「差別ネットワーク」代表の、ドクター差別こと兼松氏と埼玉支部長のレノン氏、及び当会の福岡地区メンバー1名も参加しました。

活動報告が長くなりますので、分割して報告いたします。

「1.」より順にお読みください。

  1. 阪急宝塚線 非協力乗車会の報告
  2. 阪急電鉄 本社訪問・抗議
  3. JR西日本 本社訪問・抗議
  4. 地下鉄御堂筋線 非協力乗車・なんば駅抗議
  5. 南海電鉄 本社訪問・抗議
投稿フッター

女性専用車両に反対する会では新規入会者を随時募集しています。
当会は男女を問わず、さまざまな年齢や立場の会員が在籍しています。
女性専用車両について疑問に思っておられる方や不満に思っておられる方はぜひ当会にお越しください。

入会申し込みフォーム よりお待ちしております。

活動履歴
シェアボタン
女性専用車両に反対する会

以下のコメント欄では当会会員以外も、どなた様でもコメントができます。

なお、コメントが当会にご意見・ご回答を求められている内容の場合には当会はコメント欄での返信は行わず、別途「ご意見・体験談の紹介」ページで当会公式の返答として掲載させていただく場合がございます。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示