ソウル地下鉄、女性専用車両の導入を見送り

ニュース

ソウル都市鉄道公社は同市地下鉄路線に女性専用車両を導入することを検討していたが、女性団体への調査で女性専用車両の副作用を指摘する声が多かったことから導入計画を保留として利用者を対象としたアンケートを行なった。

その結果、半数以上が反対意見を表明したため、女性専用車両を導入する計画は見送りとなった。

情報元:

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=97053&servcode;=400§code;=400

http://www.chosunonline.com/article/20080411000050
投稿フッター

女性専用車両に反対する会では新規入会者、および寄付を随時受け付けています。
女性専用車両について疑問や不満がある方はぜひ 入会申し込みフォーム より当会へお越しください。
入会するほどではなくとも活動を支援していただける方はぜひ 寄付フォーム より寄付をしていただけますと幸甚です。
ニュース
シェアボタン

以下のコメント欄では当会会員以外も、どなた様でもコメントができます。

なお、コメントが当会にご意見・ご回答を求められている内容の場合には当会はコメント欄での返信は行わず、別途「ご意見・体験談の紹介」ページで当会公式の返答として掲載させていただく場合がございます。

※現在、不具合により、コメントへの[返信]ができなくなっております(投稿はできます)。

0 コメント
古い順(昇順)
新しい順(降順) 「いいね」の順
インラインフィードバック
コメントをすべて表示