2007年8月 TX(つくばエクスプレス)への公開質問状

当会では今年の5月1日に、TX(つくばエクスプレス)に対し、公開質問状を内容証明郵便にて送付いたしました。
しかし、それから約3ヶ月経った現在(このページを作成している時点で2007年8月)も、TXは私たちの質問を無視し続け、回答してきていません。

首都圏新都市鉄道株式会社御中

貴社に女性専用車両に関する質問状を提出します。
これらの質問に対してお答えくださるよう、お願いいたします。
(1)そもそもなぜ開業してからわずか一週間後に「女性専用車両」を導入したのですか?
(2)「女性専用車両」を導入した経緯と目的を教えていただけませんか?
(3)「女性専用車両」導入の要望は、どこからあったのですか?
(4)「女性専用車両」導入は、他の車両の混雑を助長するものではありませんか?
(5)「女性専用車両」に「男性」を乗せないことは「強制」でしょうか?
(6)様々な弊害を招いている「女性専用車両」を廃止するつもりはありませんか?
女性専用車両に反対する会 (当会幹事名)
                                平成19年5月1日

この質問状に対する返答はまだなされていません。(2007年8月時点)

投稿フッター

女性専用車両に反対する会では新規入会者を随時募集しています。
当会は男女を問わず、さまざまな年齢や立場の会員が在籍しています。
女性専用車両について疑問に思っておられる方や不満に思っておられる方はぜひ当会にお越しください。

入会申し込みフォーム よりお待ちしております。

活動履歴
シェアボタン

以下のコメント欄では当会会員以外も、どなた様でもコメントができます。

なお、コメントが当会にご意見・ご回答を求められている内容の場合には当会はコメント欄での返信は行わず、別途「ご意見・体験談の紹介」ページで当会公式の返答として掲載させていただく場合がございます。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示