2008年6月 関東本部:つくばエクスプレス(TX)非協力乗車会とTXの対応について

当会では去る6月27日に、つくばエクスプレス(TX)において公開非協力乗車会を行いましたが、TXは警察を呼んで私たちを強制排除しました。

その後、TXに面会を申し出ても面会を拒否するばかりか、電話で横柄な発言をするなど謝罪する意志がないこと、さらに9月22日に再度、公開非協力乗車会を行った時も現場の対応が変わらないことから、この度、当会サイト上で報告することとなりました。

報告が長くなりますので、今回はページを分割しました。

まずは「1.」から順にご覧下さい。

  1. 6月27日の非協力乗車会の模様
  2. TXが面会を拒否
  3. TXが再び面会を拒否、電話にて猛抗議
  4. 警察への問い合わせ
  5. 9月22日の非協力乗車会の模様
  6. TXへ抗議電話

当会では雑誌等、メディアの取材を歓迎しています。

取材の依頼・お問い合わせは、こちらの連絡先までお願いします。

投稿フッター

女性専用車両に反対する会では新規入会者を随時募集しています。
当会は男女を問わず、さまざまな年齢や立場の会員が在籍しています。
女性専用車両について疑問に思っておられる方や不満に思っておられる方はぜひ当会にお越しください。

入会申し込みフォーム よりお待ちしております。

活動履歴
シェアボタン
女性専用車両に反対する会

以下のコメント欄では当会会員以外も、どなた様でもコメントができます。

なお、コメントが当会にご意見・ご回答を求められている内容の場合には当会はコメント欄での返信は行わず、別途「ご意見・体験談の紹介」ページで当会公式の返答として掲載させていただく場合がございます。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示