入会申し込みフォーム
当フォームから入会お申し込み後の入会までのお手続きについて
※本フォームは送信直後に投稿内容を自動返信するようになっておりますが、1時間経っても自動返信メールが届かないようでしたら、入力されたメールアドレスが誤っている可能性がございますので、お手数ですが再度本フォームの投稿をお願いします。
(迷惑メールに分類されている可能性もございますのでご確認願います。)
1.当会で入会申し込み確認後、当会の担当者から概ね1週間以内に案内メールを送信しますので、そのメールを受信するまでお待ちください。(数日かかる場合がありますがご了承願います)
※メールは個人アドレスから送信する場合がございますので、個人アドレスからのメールを受信できるようにしておいていただきますようお願いいたします。
※自動返信メールは届いたが、個人アドレスからのメールを受信できるようにしているにも関わらず、1週間経っても当会担当者からのメールが届いていないようでしたら、担当者からのメールが迷惑メール等に分類されている可能性がございますのでご確認ください。
※この時点で入会申し込み者は「入会希望者」となります。入会希望者はまだ当会の会員ではございません。
2.入会希望者には後日面会の案内をいたします。
面会時に本人確認(当会の理事に本人であることが確認できるものを提示、および入会確認書の記入)に応じていただくと正式に当会の「会員」となります。
【注】
入会希望者となってから1年以上、面会がないまま経過した場合は入会希望者の入会希望が取り消されますが、入会希望が取り消された場合の連絡は行っておりません。
また、入会希望が取り消されても再度、本フォームから入会申し込みをしてやり取りすることで、また入会希望者となります。